2014年1月9日木曜日

「30,000人の写真展」に出展した写真が返ってきたの巻

昨年の夏に開催されたFUJIFILM主催の、「30,000人の写真展」に応募していた写真が返ってきました。

http://photo-is.jp/

名前の通り、敷居は低くてFUJIFILMの写真屋さんでプリントした写真を出展してくれるというもので、出展料を支払ってサイズはワイド四切でお願いしました。せっかくなら一番大きいサイズでと。

いつも写真を撮らせていただいている友人を撮った写真です。


普段Flickrには写真を載せているものの、こういうプリントした写真をたくさんの人が観れる場所に展示するのって初めてだったので、会場で自分の写真を見つけた時は感動しました。他の方々の写真も観てて楽しかったです。
東京会場だったので、六本木のミッドタウン内にずらーっと並んだ写真群は凄かったですね。

また来年も参加してみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿