2014年1月12日日曜日

Nexus5、iPhone5用にSPIGEN SGPのウルトラハイブリッド(クリスタルクリア)を購入したよ

むしゃくしゃしてポチった。後悔はしていない。
そう、ポチポチっとしました。

Nexus5とiPhone5用に、ウルトラハイブリッドシリーズのクリスタルクリアを買ったのです。何かウルトラハイブリッドって響き凄い。

要するに全部透明なカバーです。側面はTPUの。
渋谷のSPIGENの店鋪で触ってみたら良かったので気になってたんです。


パッケージはこんな感じ。


開けたらこんな感じ。ごめんなさい、アートなシートは不要なんです。
フィルムも既に両方GLAS.tRが付いてるし…。


早速付けてみるとあらキレイ。さすが透明素材。素晴らしい。


裏面の図。どっちもホワイトなのです。
Nexus5は側面が黒のハイブリッドケースから変えたけど、変えて良かったな。
ちなみにGLAS.tR付けてても同メーカー商品だけあって、全く干渉なし。さすが。

気がつけばSPIGEN大好きになってました。怖い。
今後も期待してますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿