2013年11月21日木曜日

Nexus5用にSPIGENのハイブリッドケースを購入

ようやくケースが。
Nexus5と書かれたフィルムを剥がさずに、おそるおそる使ってた行為におさらば。
せっかく白なNexusを買ったから、背面はなんか出してたいなって。

Ringkeのと迷ったけど、あっちは国内だとまともな経路で売ってないということで、こっちを選択。安いけどいちいち輸入はめんどい。

確かに裏はキレイです。とってもクリア。

問題はやっぱり本体の幅がデカくなることかな。
あとはおまけの液晶保護フィルムは非常に普通です。
iPhone5でGLAS.tR使ってるからNexus5用も出ませんかね。

海外ではこのバンパー部分がミント色なのもあるみたいだけど、もっと他の色も出るようになると選択肢も増えて良いなーと。

ちなみにカバーをつけた状態での電源キー、ボリュームキー操作はそんなに悪くないです。しばらくはこれでいこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿