2014年1月2日木曜日

大容量なモバイルバッテリー、Anker Astro M3を買ってみたの巻

そろそろ2.1A出力ができて大容量なモバイルバッテリーが欲しいなって。
CheeroとAnkerで迷っていたんですが、結果的にAnkerの商品にしました。
13,000mAhとか凄いなあと改めて思う。


Amzonにてコンセントのアダプタとセットの方を購入。
アダプタ単体は意外に高いからお得感はある。


開けるとこんな感じ。日本語でメッセージが。


1.5A入力のアダプタ。さすがにフル充電するのに9~10時間ですって。
microUSBケーブルは付属があるけど、iPhone用のケーブルは純正を用意してねって書いてある。


ポーチというか袋もついているのはいいね!
ちなみに本体は割と重め。握った感じがしっくりくるので釘も打てるかもしれない。


大きさ比較。Nexus5とiPhone5と今まで使ってたPanasonicのモバブー。
大容量な分、ちょっと大きいのはしょうがないね。
でも細めなのと角が丸いので、持ちやすいというか握りやすいので使い勝手は良さそう。
非常時にはLEDライトで懐中電灯にもなるし、とっさの釘打ちにも多分使えるし。

これ1本持っていればかなり安心できそうなバッテリーですね。重宝しそう。
新年最初のお買い物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿