2013年11月26日火曜日

丸ノ内のイルミネーションを見てきたよ。

国際千葉駅伝を見た後、なんかふとね、見たくなったんですよ。イルミネーションが。
「東京駅の方でも行ってみるかー」
D600とMakro Planar 50mmを持って、電車に揺られてぷらっと。


「おおー。」
祝日なだけあって、そこかしこに家族連れやカップルで溢れてましたね。
当然、カメラを持っている人たちがいっぱい。
そりゃ撮りたくもなりますわ。キレイだもん。

ちなみに2/16まで点灯してるんですね。
丸の内イルミネーション2013

D300sの高感度の弱さに比べると、今のD600には満足してます。
割と気にせずISO上げられるのは良いですね。


途中、レストランを貸しきって結婚式のパーティが行われているのを見かけたり。
キレイなライティングで華やかになって、歩いてても気持ちが良いものです。

みんなイルミネーションしか見てないし、1人でカメラ持って歩いてても
全然気にならなかったよ!全然!


0 件のコメント:

コメントを投稿