2013年11月29日金曜日

オペラシティのイルミネーションを見てきたよ。

先日、新宿のNikonでカメラをキレイにしてもらった後、せっかく新宿まで来たからオペラシティ見に行ってみるかとなる。
東京に住んでた時はちょくちょく西新宿に行ってたので、なんだか懐かしくなった。
文化服装学院のところもライティングされてましたね。

オペラシティに到着!


おなじみのでっかいツリーのイルミネーション。脇には口をアグアグしてる例の巨人さん。
ここの良い所はガヤガヤしてなくて、ちょっと落ち着いてるところだと思う。(たまたまそういうタイミングなだけかもしれないけど。)
周囲の階段で三脚構えて撮影している人もよく見ますね。
そんなに派手じゃないけど、何だか結構好きな場所だったりします。


D600にいつものMakro Planar 50mmな組み合わせだけど、イルミネーション撮ってるともっと長いレンズ欲しいなって思う時があるかな。

ちなみにオペラシティ、記念写真的な感じで撮影するのは何も言われないけど、ポートレート写真とか撮ろうとすると注意されますのでご参考までに。

0 件のコメント:

コメントを投稿