2013年11月16日土曜日

Nexus5が来た!

Galaxy Nexusがお亡くなりになってから、ずっとHTC Jを使ってきた。
もう我慢の限界だーってところでポチっと。

お仕事早いですね、Googleさん。
11/11にポチって、香港から11/14に受け取れました。(最初受け取れず1日遅れたけど)


久々にまともな端末が使えるということで、もう嬉しかった。
4.0なHTC Jをもう使わなくて良いんだーと。

白の16GBを購入したけど、今のところ満足してます。
とりあえずは保護フィルムを早く買わないとね。

4.95インチなサイズも、そこまでは気にならないかな。
しばらくはノーマルで使ってみようと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿