2017年2月10日金曜日

イームズチェアを4ヶ月使ってみて

引っ越ししたきっかけで我が家にイームズチェアがやってきたのは10月のある日。
建築・インテリアを学んでいた学生時代から、きっかけがあれば欲しいなあと思っていた家具です。パントンチェアも欲しかったっけ。

今はオリジナルではなく、リプロダクト品が多く流通しています。自分も買ったのはそれです。さすがにオリジナルは無理や…。



最初は食卓イスとして使おうと思ってたけど、デスク用のイスとして使うようになりました。前の住居の時はちゃんとしたワークチェアを使っていたけど、はたしてどうか。

そして4ヶ月後。

結論として、そりゃ作業用に合うものではなく、ちょっと後ろに寄っかかろうものなら背もたれがいつ折れるのかってくらい心配になります。

まともなワークチェアが恋しいでございます。
とりあえずは頑張って使い続けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿