2017年2月21日火曜日

[東京の旅]代々木八幡宮と東京都庁に行ってきたよの巻

先週、三連休という通年を通してとってもレアな休日に恵まれたので三日間プラプラしてきましたよ。
初日は代々木八幡宮に行ってみようということになり、代々木公園をお散歩してから向かいました。



とっても緑がいっぱい、なんとも落ち着く空間。
お参りも済ませてルンルンなところに黒猫さん。人間慣れしててかわいかった。



その後はGooglemap見て、「あー新宿まで歩けるなー都庁行くかー」と軽い気持ちでスタート。

都庁の展望台に登るのは初めて。南側は17時で締め切りでした。ということで北側展望台に。


良い景色。中野サンプラザもバッチリ!
本当は東京タワーなり写したいところではある。
たまーに高いところに登って人間界を見下ろすのはとっても楽しい。

そんなこんなでマップカメラに寄って帰りましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿