2017年2月21日火曜日

Porter Robinson & MadeonのShelter Tourに行ってきたよの巻

待ってました!
Sonicmania 2015以来にライブが観れます。
昨日はタワレコ渋谷のサイン会に参加してきましたが、やはりライブの方が楽しみ。



場所はZeppダイバーシティ東京。Zepp東京は行ったことあるけどこっちは初ですね。
ついでにガンダムが見れたので良しとします。


一緒に写真が撮れるこんなパネルも。

ライブが始まったらそれはもう大歓声でしたね。
初っ端はやはり「Shelter」でスタートでした。

Tomoya Hosonoさん(@redshoes999)がシェアした投稿 -

どんな風にプレイしていくのかと思ってたけど、良い感じにお互いの曲で進んでいったので楽しかった。ライブだとアレンジがやっぱりかっこいい。


Porter Robinsonが「楽しかったー!」って笑いながら言ってたのが印象的でした。ご機嫌で何より。Madeonもノリノリでしたね。


Zeppダイバーシティ、ドリンクにウィスキーないし退場の導線が酷いしであまり行きたくないハコだなーって個人的に思いました。とりあえず今日は外の待機が鬼寒かったよ…。

そんなこんなでスペシャルな夜も終わりました。明日から現実に戻ります。
Porter Robinson、Madeonありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿