2013年12月11日水曜日

Kindle Paperwhiteを2013年モデルに買い替えの巻

【ご好評につき延長】Kindle Paperwhite(ニューモデル)を買って、1,980円分のKindle本用クーポンをゲット!12月31日まで。

こんなキャンペーンやられたら買わないといけない衝動に駆られる、という結果がタイトルである。買っちゃうよねそりゃ。

先代のKindle Paperwhiteはケーズデンキで購入したんだけど、今回はamazonで購入。
箱に直接ラベルが貼られて届くんですね。パッケージも違うよねこれ。


カバーは前から使っていたフリップカバーをそのまま引き継ぎ。これがあると持ちやすくもなるんです。あとスリープ復帰が楽。
さて、触ってみた感じはやはりサクサク感が前に比べて感じるかな。レスポンスが良くなった気がする。これだけで十分買って良かった。

漫画はKindleに乗り換えて、もうKindle版じゃないとイヤになってしまった。
買いたい漫画でまだまだkindle化されていない作品も多いので、リクエストを送りながら気長に待ってます。

とりあえずKindleを立ち上げて早速、進撃の巨人12巻も買いましたよね。
Kindleクーポンで購入して、さらに30%分のポイントが付いてくる。
amazonすげえなあと思いながら読んでると、あっという間でした。

…13巻はまだですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿