2013年12月17日火曜日

The Subwaysの100冊限定フォトブックをオーダーしてみたの巻。

僕の大好きなバンド、The Subways。
"Money and Celebrity"を発売してのツアーで日本に来てくれないかなー、なんて思ってたけど来てくれることはなく…。

ふと昨日バンドのメールマガジンみたいなもので、
「アルバムの製作時やプロモーション、ツアーの様子をまとめたフォトブックを100冊限定で発売するぜー。」
という内容のものが来てた。お値段は£45.00。

「今ポンドいくらだよー」と思って見てみるとだいたい168円ぐらい。
知らないうちに随分上がってたんですね。日本円にすると結構良いお値段に。

まあ、何はともあれオーダーが通ったので注文完了なのかな。
100冊限定だからすぐ終わっちゃうのかな、と予想してたけど昨日から1日経ってもまだ販売ページはあるから注文できるのかどうか。

「頑張ってみるけどクリスマスまで間に合うかはわからん」
というような注意書きも。

The Subwaysのフォトブックと言えば、Pledge Musicにて"Money and Celebrity"を制作する企画の時に、フォトブックを僕は選びました。


後に公式HPでも販売されるようになったけど、サイン入りで大切に持ってます。


新譜を現在つくってるみたいだし、次こそは来日して欲しいです。
フォトブックの販売ページはこちら。ぜひぜひ。
http://www.thesubwaysstore.com/product/the-subways-money-and-celebrity-photo-journal

0 件のコメント:

コメントを投稿